gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~真夏のような日(@_@)

2018-10-06 23:47:24 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も6時前に起床なのでラジオ体操も2回出来た

今朝は何だか暑いので湿度が高いのか?と思っていたら、晴れて来て真夏のような暑さになって来て不快

でも、やる事はやりつつ、友人に器の事で尋ねていたのだけど、それが合ったのでメールでお断りしてあったことを伝えたら、今日は勝山の方に和太鼓の演奏会に友人と行くと返信が合った~お天気になって良かった~やはり神様が味方して下さったみたい~

カトリックの友人だから、台風が来ているのに~と言うから神様が味方して下さるわよ~と返信していたから晴れて来て良かった

私は、色々する事があり、家にいると幾らでも、限なくあるから~段々出来ない事が増えてきて積み残しが出るようになって来ているから気になりつつ、日が過ぎている

組織はどこも色々あるから~国技である相撲の世界でもきっと表に出せない事が多くあるのだと思うよね~結局うやむやにしてしまった

でもよくされたと私は感じている自分の信念だけは通されたから

政治の世界と同じような事は、どこの組織でもあるとは思う~組織としての利益を上げないといけない訳だから

これからは人件費が一番掛るから、ロボットを使ったり、機械を使うようになる訳だから、自分で何かして行かないと生きられない

資源の無い国だから~石油もガソリンも上がる一方・・・・・だから電気が必要になってくるから・・・・・

我々の時代は、まだ何とか大丈夫だと思うけど、これからの日本国、子供達の事、未来が危ない

素敵なおとなを増やすには、どうしたらいいのだろうか?

こちらの地域では難しい~基本の基が違うから~

何だか今一気力が出ない

でも、やる事はやらないとね~同じするなら楽しく~ね皆様も楽しくやるべきことはしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿