gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~暑かったね!

2011-08-15 02:00:21 | 日記・エッセイ・コラム

今日も猛暑・・・・AMは掃除をしょうと他の事を済ませた後、始めたら今日は  の多い日で久々の方もいて結局、お昼位まで・・・・・

そう皆どこも、色々噴出しているよね

どこもかしこも、後継者が育っていない

そして余りにも、変な人たちも育っているし、未来の日本国・子ども達の未来はどうなるのでしょうね

やっと汗びっしょりになり、掃除を終えてメール返信してからシャワーを浴びていたら久々の方が来られて夕食を一緒にして、色々話ていた・・・・・・・・結構遅くなってしまって日付が変わってしまった

最近は友人と会う時間はないし、こちらからTELやメールをする余裕がない

先日ブログが、千五百位同じ日の分があった事件で、PCショップで見て貰ったりした時に、操作が外から出来るようなことを言われて、怖いなぁ~と・・・・・

それで教えて貰って手作業で削除したのだけど、その度に確認して削除したはずだけど、その時間違えて消してしまったのか?

急いで他の事をしながらの作業だったので、解らないけど、6・28から8・8までの分が消えてしまった

こういう事も含めて変な人が育っている事が変な世の中・・・・・原発問題にしてもそうだし、政治もそうだし、いい大人が変な人が増えている

そういう中で子ども達は、何を学ぶのだろう・・・・・悲しくなるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿