gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~真夏日だけど、陽が短くなって・

2011-08-15 21:58:24 | 日記・エッセイ・コラム

曇り~晴れ・・・・・・暑いけれど、夕方かなり陽が短くなっている 

朝もそうよね~これからはよく寝られるかもね

昼食後、叔母の処に・・・・・・銀行や郵便局やふれあいセンターに用事があったので、叔母の要件済ませて買い物は?と聞いたら欲しくないから何もいらないとのことなので、一昨日行った時にしたのが、まだあるから今日は行かないで帰ろうと思っていたら、友人から が掛かって来たので出ると、これから行こうと思うのだけどと??

今叔母の処だからと言うと、比較的近いからでは、ファミレスでかき氷を食べようと言う事になり、待ち合わせをして、かき氷を食べながら久々におしゃべり・・・・・・・・

現時代は、どんな立場の人も大変という話で・・・・・・・そして色々な人が育っているから難しいけど、無理は続かないから小さな事をやり続けるだけよね

★ 人は自分が与えた意味づけを

            通してのみ、 現実を体験する!!

                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿