gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~つぶやき~

2008-09-28 23:38:22 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、肌寒い一日だった!

毎日色々ありますね~ 

特に現時代のように、社会そのものが混迷しておかしいと、人間も本質が出てしまうからそういう意味では面白い・・・・・・ネ

自分でしっかり立っていないと、引きずり込まれるからね

学ぶ事が多い 毎日通って来る方、長いTEL  の方何か意味があるのよね

無意識さんがそうさせてるけど、それが本質自分が決めて使っている

これは、相手の課題でなくて、私の課題だから今後どうするか、しっかり考え実践

整理が必要な時期なのかもしれない色々な意味で.

まだ、あせらなくて今することを大事にしながらね  

友人が家を建てるときに、ある方から言われたそう~無駄を創る事ってそうよね

現代は無駄が無さ過ぎておかしくなっている事ばかり・・・・・        

人間関係もね特にこちらは~・・・・・・・・・・ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿