gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~昨晩はPCが死んでいた

2008-09-28 00:24:48 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、昼間もPCを使っていたのど、資料作りとか、通信の原稿作りとかでその時は使えたのに、夜、又、PCのスウィッチを入れたら、マウスが使えなくて画面の矢印が動かない、それで仕方ないからマウスではなく、ノートPCなので指で動かしてだましだましブログも書いたのだけど、入ってない 

他にも出来無い事があったり、ブログのユーザー名とかパスワードとか入れろと画面に出てきてこんな事初めてだったので、他の事も出来なかった。

機械に弱いと大変

その前に、迷惑メールがずっと入っていて無視していたら、何時までにお金を払えとか言って来ていて、その締め切りが26日とか書いてあったので、それで何かされたのかと思ったのだけど、今日朝一にPCをつけてみたら、マウスも使え、他のところに入るのにパスワードとかアドレスとかを、入れなければいけなかったけど、入れたら元に戻った

とても、不思議   

ブログも自分では出来ないので、友人のご主人にして頂いたので、携帯メールでユーザー名とパスワードを聞いてから入力したら元に復活 

という訳で、仕組みとかが解らないまま使っているから大変

岡山という言い方をして友人達に、よく怒られるのだけど、他県から来ている方もその嫌な処をすぐ受け継ぐ人もいるから、岡山の人というと当てはまらないけど、こちらで変な人に会う事が多い事を感じる

どこにもいるのかも知れないけど、今までが出合ったことが無い人ばかりに・・・・・

それも、こちらに来てあったのだろうけど、私が気がついていなかったのだろう~

土着は解っていたけど、だけど私は嫌いだから、その中には入らなかったのだけど、すごい

ビジネスというより、損得しかない、利益と打算しかない人が多いのには、ビックリ

みんな仕事をしている人が多いから???

犯罪者のような人もいる今までは、それが通っていても、もう通らない事が解っていないのだろうか

現時代の変化についていっていない

日本のおかしいところ、特に田舎の土着というか、私利私欲の部分が良さを通り越して変に歪んでいる。 その周りにいる人も利用されているか、同じ穴のムジナ・・・・

色々観えてくると面白い 仕組んだり、小細工する人もいるしね

私の世界とは違う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿