gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~☂の日

2015-01-15 09:09:31 | 日記・エッセイ・コラム
今日はこちらでは珍しい☂朝からよく降っている

今日は、叔母の病院付添で11時に予約だから今の内にブログを書いて置く

晴れの国のこちらでは貴重な☂の日だから大事にしなくてはね叔母を施設の人が病院まで連れて来て下さるから係りの

人は、雨降りだとちょっと大変かも

朝もがあり、その後会う約束だけど、まだ私は南方面に行くとそちらの野暮用をすませる事もあり、昨日ケーキを

焼こうと思ったらアーモンドパウダーが切れていて焼けていないから、今日焼くから早めに用事をすませて帰る予定

明日はサロン、土曜日は昨年からの約束で、ミュージッカルを見に行く

日曜日は朝早くからお勉強会~

続けてだとちょっときついけど、家で自分のすることに目を通す時間が取れないから、これはPCが大いに関係していることを

最近感じている

自分で時間を決めてにして行かないと限がない事は理解しているのだけど、ついが曲者

先日来られた友人も言っていた!整理して行かないといけないと教えて下さった

つい見て自分の気持ちが動くとコメントしてしまうから~お節介が多いのかも

もう、とっくに良い人やっていないつもりなのだけど、中々抜けきれないよね~自分の課題がこれかもね

今もありで、この方何回か下さっているのだけど、偶々都合が悪い時ばかりでまだ一度もお会いしていなくて

申し訳ないのだけどね~ご縁がありますように~お仕事をされておられるから中々時間調整もあるから~

もう少ししたら出かける~

今日は何があり、その中で何が私に出来て何が学べるか~楽しみ

では、行って来ま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿