gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~朝から出来た物を暖房がない部屋に移動(^_^)/

2018-12-30 13:49:32 | 日記・エッセイ・コラム

AMは出来たお節を暖房の無い部屋に移動したり、玄関にお飾りを飾ったりして、コーヒとチョコレートを食べ飲みながら、TVで「世界が激変した30年」という番組で総理大臣がずっと出ていて、をしながらだけど、中々面白く見ながら~善悪は解りませんが

これからどうなる?のかしら?と思いつつ・・・・・

立場で色々あるのでしょうが?

難しい事が多くなっているように感じますが

難しいですが、関心は持っていないとは?感じます

亡くなっておられる総理大臣も多く?年齢も重ねて行くのは一般人も同じですが

その時その時で色々な出来事はあるとは思いますが?

出来る事も上の立場の人が責任も多くあるだけに、やたらと言えない事もありますが?

言うべき事は言わないとは感じながら~同じ地域であっても中々難しいですし、同じ国でもそうで色々な考え、意見もある訳で、国際となると益々ですから~外からだけでは解らない事が多いですね

ただ関心は持っていないとねと私は思います。何も出来ませんが

これから、不足の物を買い足してきます

誰も来る訳でもなく、お正月は賀状書きで過ぎて行くのですから、そんなに必要でないのにね

これって考えていないから?

つい家族がいた時期と同じ位の量かも?買う物は多少変化していますけど

TVに出ておられる総理大臣もお若いです皆さま~

さぁ~出かけて来ます

皆さまも素敵な年末にをお過ごし下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿