gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~多忙な一日だった・・・・・(^_^.)

2011-05-29 00:23:34 | 日記・エッセイ・コラム

間に合うかどうか?もうすぐ日付が変わる 今日は一日雨 

朝9時前から出かけた・・・・・・大雨の中野菜の買い出しに行って、実家に叔母に好きなお寿司を買って今日はディケアーの日でいないけど、弟にも用事があったので・・・・・今の旬の有機野菜の買い物をして幾つか買って持って行ったのだけど、要らないという

するのは好きだけど、して貰うのは好きでない~私も似たような事が以前はあったけど、それは傲慢で有ることが解ったので、人にもよるけれど有難く頂く事にしたら楽になった

皆、色々な時期があったり、状況変化があるから面白いし、そこをどう解釈して使っていくかで解っていく事もある

今日は、実家から色々聞いたり、教えて頂く事もあったので、三軒ほど寄り道してお話を聞いて帰ってきた

帰ると今日はメールや  が多い日で・・・。。。結構忙しい日だった 

ない日は、全然ないのにね  ある日は続けてある 

自分に対応出来る範囲しかしないから~

只月末は、色々することが多いので、特に多忙・・・・・・全て自分の為だから・・・・どんな事もお勉強で学ぶ事ばかり・・・・・ 

今日は多かったなぁ~行くところも、メールもTELも~そして目が疲れて眠いけどすることがあるから・・・・・ね(^_-)-☆

完全に日付が変わった・・・・FAXが入って来る

眠い眠い・・・・・夜八時位にTElがあってわざわざ、イラストを持って来て下さった~有難い事偶々今日は有機野菜を買いに行っていて弟に上げようとしたら要らないというので、それと、アラスカも新鮮なのが、入って来たので豆ごはんを多めに炊いたので少し持って帰って頂いた

偶々あったから~ただそれだけ~・・・・・

葉山時代の友人からも、久々に  があり長々とおしゃべりした

さぁ~又 明日に~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿