gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~いい日だった~(*^^)v

2011-05-30 22:17:03 | 日記・エッセイ・コラム

風が強いけど快晴で気持ちのいい日だったけど、忙しいので疲れている

現在は何事も二極化して、時間まである人はある人で色々問題も出てきている人もいるから~なくていつも追われている人は、多忙すぎて疲れるし・・・・・・

どれもこれも何か意味あって与えられているのだと私はいつも思っている

与えられている中で、どう使って行くか?またそれぞれ・・・・・・チャンスにして生かすか逆か

どれもこれも面白い~どちらでも責任を取ればいいだけだからね~

今日も凄く多忙だったので、原稿が進んでいない

昨晩寝たのが1時位だったけど、朝5時頃に目が覚めて起きてゆったりしていた

その後、すご~く多忙で、その中で学ぶ事が多くある

どこもかしこも組織は大変 個人も大変だけど・・・・・現時代の色々な悪い面が沢山出ている時期なのかも~

人間性が育ってない と私は感じている事が沢山ある~でも、若い人たちが楽しみ・・・・・・

県外から来た人もどっぷりと・・・・・元々素質がなければそうはならないから合ったのよね

でも、若い人たちはとても素敵に育っている人も多くいる

”奪い合えば足りぬ分かち合えば余る”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿