gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~快晴~いい日和~(^_-)-☆

2011-05-31 22:18:46 | 日記・エッセイ・コラム

朝は肌寒かったけれど、湿度がなくて快晴~今

色々書いたのに間違えて消してしまった

書くというのはエネルギーを使うので同じ事は書けない

毎日色々あるけれど、どんな事も意味あって与えられていると思う~その中で修業?かなぁ~

どう修業するかは人それぞれ……(^_-)-☆

先日、我が家の母が、嫁いだらあちらの家風に合せて行くようにと言われたけれど、反対に弟の事を考えてみると、優しすぎておかしくなったような気がする

男は優しくて強くなければいけないと思う

女は、変化するから・・・・・怖い人も多勢いる そういう親を観て育つから子どももそうなる

その結果、こういう国になっている

男と女は善悪抜きで、頭も体も異なるからそれを生かし合う事が大事だと思う

色々な事があり、それぞれに課題が与えられる。意味があって相応しい事が与えられると思う善悪とも返って来るから楽しみです

その中で育って行く~ どう育つかはその人の器量かなぁ~

幾つになっても、今している事がもっと先にね~お金と異性は追っかけると逃げて行く

”与えるものが受け取るもの”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿