gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日はサロンの後予定あり?(^_^)/

2019-02-15 11:13:41 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も曇っていたけど、現在は大分て明るくなって来ている7時起床でラジオ体操は8時台1回出来たから良かった

身支度の後で情報収集と知り合いと交流

これからコープに買い物に行ってから昼食して1時半からサロンで、サロンに来られている方のお嬢さんが、学校のファッションショーがあるから、終わった後見にご一緒する予定

こちらに帰ってからそういう事には縁遠くなっているから楽しみ~

関東にいるとそういう情報も入るから、気分転換にもいいから~最近おしゃれに全然関心が無くなっているから?これも問題かも

若い時に徹底してやって来たから卒業なのかも

他にやりたいことが出て来て、随分お勉強して来たから~学生時代にこれくらいお勉強していたら?と思える位に~でもきっとまだまだだと思うけどね

現在は目の前にあること?入って来る事で精いっぱいになって来ているから~広すぎるのかも

色々行って見る時期なのかな?

お金と人集めだけは、やりたくないから~未来に繋がるものが・・・・・・

取り敢えず、買い物に行って来ます~時間がないから

皆様も素敵な日をお過ごし下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿