JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今月でマリン11歳!

2014年11月30日 | 
おかげさまで、マリンさん今月で11歳になりました。



大型犬で10歳超えは長生きと言われます。

最近、階段登るのが少しつらそうなのが気になりますが、まだまだ元気です。

あまり足腰に負担を掛けないような配慮がこれからは必要かもしれませんね。

音にも敏感になってるし、少しわがままも言うようになってきました。(笑)

歳のせいとはいいませんがね。

涼しくなると(寒くなると)だいぶ活発になりますが、夏場はホント辛そうです。

夏は涼しい所に避暑に出掛けるようにしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 いい肉の日に... | トップ | もう最後の1個です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿