JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

涼しかったのでキャンピングカー洗車!

2023年09月25日 | キャンピングカー

土曜日、日曜日と2日連続で自宅のエアコンの電源は入る事がありませんでした。

かなり涼しく、今までの猛暑が嘘のような涼しさ。

暑い時期はやる気がしなかったがこれだけ涼しければと、キャンピングカーの洗車を10:00頃開始。

毎度ケルヒャーが大活躍。

キャンピングカーの屋根部分から洗車開始。洗車は上から下へが原則。

屋根にはかなりの汚れがあり、これが雨などで流れ、バーコード汚れとなる。

しっかりと屋根の汚れを落とすことが大事。

上から下へと汚れを落としていきます。

10:00に作業開始で、終了は14:00でした!

明日筋肉痛発生確定です。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スタミナ 源のたれ」も旨... | トップ | 横浜屋のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿