JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

スターバックスのフレーバーシロップ追加!

2024年10月07日 | グルメ
自宅にスターバックスの「フレーバーシロップ」が1本追加された。
 
以前にも購入履歴はあるのですが、久しぶりの購入となりました。
 
購入と言っても「スターバックスリワード」のポイントで交換したので、いただいた!って方が正解かも?!
 
現在、自宅の「フレーバーシロップ」は「キャラメル」と「バニラ」でしたが、
 
今回「ヘーゼルナッツ」が新たに仲間入り!
 

お値段はどのフレーバーも¥842/375mlです。

今回自宅にラインナップされた「ヘーゼルナッツ」はアーモンド、カシューナッツに並ぶ世界三大ナッツのうちのひとつ。
 
欧米では定番ナッツとして親しまれています。
 
 
チョコレートとの相性が抜群で、チョコレート菓子にヘーゼルナッツが混ざっているアイテムが多数存在します。
 
そのような点からも、コーヒーなどにもう一つエッセンスを加えるには持って来いの「ヘーゼルナッツ」です。
 
「バニラ」「キャラメル」「ヘーゼルナッツ」と3種類ありますので、その日の気分で使い分け!(笑)
 
 
コーヒーだけでなく、ミルクに加えても美味しくいただけますよ!
 
375mlとお手頃な量なので、毎日コーヒーを飲む方には賞味期限切れの心配もなしです。
 
製造から1年間の賞味期限がありますので、余裕で消費できますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早川港 魚市場食堂で! | トップ | 今流行りのシャインマスカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿