JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

お値段は高いがCP値は良好!

2015年04月21日 | コストコ
まだまだ続きますCostcoネタ。(笑)

ちょっとお値段が高いのですが、決してコストパフォーマンスが低いという訳ではありません。

コストパフォーマンスは高いと思います。

それはこちら!



ピスタチオなんですが、ただ普通のピスタチオではありません。

塩、コショウ、ガーリックパウダー、オニオンパウダー等でパンチの効いた味付けがされてます。

3Lb(1.36KG)で¥3,198 決して安くは無いのですが、これが食べ始めると止まらなくなります。(笑)



おつまみにもなりますし、おやつにも!

ピスタチオが1.36KGで¥3,198は安いと思いますよ。さらにパンチの効いた味付きですからね。

これは、ホントおすすめです。

でも、ピスタチオに¥3,198は贅沢やねぇ~。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブオイル | トップ | GODIVA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿