JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

GODIVA

2015年04月22日 | グルメ
職場スタッフが賞をもらい、そのお礼にとプレゼントをいただいた。

薄い箱に入って伊勢丹の包装紙だったので、ハンカチかと思っていたのですが、

自宅で開封してみたら、食べられるハンカチだった!(笑)



4種類の板チョコが入っています。

85%、72%、50%、降水確率ではありません。(笑)それにMILK

カカオ含有比率ですね。

こういう場合は、85%から行かないといけませんね。

MILKから行ったら、その他は苦くて食べれなくなりますので。



って事で、85%いきます。



Darkです。暗黒です!(笑)

良かったぁ~、85%から行っておいて。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お値段は高いがCP値は良好! | トップ | この前もやっていた北海道物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿