JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今年最後の「広野なぎさ市」

2010年12月26日 | 日常
毎週末マリンを遊ばせに行く公園で月一回、第4日曜日に「広野なぎさ市」がある。

朝市なのだ。さほど規模が大きい訳でもなく、まあ近所の農家さんのお野菜が並び、

用宗漁港近くなので、しらす加工業者1社出店する程度の小規模の朝市なのだが、

なぜか、開催していると必ずと言って良いほど寄ってしまう。

何かお目当てがあるというものでもないが。

今日は今年最後の「なぎさ市」で寄らねば~っていう衝動で見事に寄り道(笑)

ママさんが野菜を買ってました。自分のおすすめは「ちりめん」

そのままたべてもグッドですし、ご飯にかけてお茶漬なんかでもとっても美味しくいただけます。

お赤飯やしらすの炊き込みごはんなどもあるので、朝ご飯を購入ってことも出来ちゃいます。

お客さんはそこそこいつもいますよ。もう少し品揃えが充実するともっと人気が出そうなんだけどなぁ?

もう今年も残す所あと5日ですよね~。

バタバタの年末になりそうです。今日も大掃除をしなきゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いっ! | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿