JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今年のスイートコーン感謝祭

2013年05月23日 | 日常
毎年恒例の道の駅とよとみで開催される「スイートコーン感謝祭」の開催日程が判明した。

6月15日(土)に開催予定。

生でも食べられて、とっても甘いゴールドラッシュという品種のトウモロコシの販売会を兼ねたイベント。



当日の道の駅は半端ねぇ~混雑になるのだ。(笑)

なので、前日の金曜日には道の駅に入り、当日朝からイベントに参加し、トウモロコシをゲットして、

富士五湖周辺でカヌーキャンプってのがいつもの流れ。

毎年梅雨入り時期なので天気に悩ませるのだが、今年は1週間位開催時期が遅れているので、

完璧梅雨入りしてそう。でも、毎年の定番のオフ会なのでとっても楽しみ。



それまでに重たいボイジャーをキャンカーに積み込まなくては!?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ホテルディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうしろうパパ)
2013-05-28 17:53:10
こんにちは~!
いつも楽しく拝見しております!

収穫祭、第3土曜日ですか~(涙)

第2だったら行けたのに・・・(涙)
残念ですね (JUN)
2013-05-28 22:34:15
こうしろうパパさん>

こんにちは。
毎年第一か第二土曜日なんですが、
なぜか今年は第三土曜日なんですよね。
春先の低温?天候不順の影響で生育がイマイチなのかな?
残念ですよね。でも毎年感謝祭あります。
それにシーズン中は感謝祭当日でなくても、
道の駅でゴールドラッシュは販売されていますので!

コメントを投稿