JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

毎年この時期にラルフローレンで散財ともう一つの散財今年は?!

2022年09月25日 | 日常
毎年9月に散財の傾向あり?!(笑)
 
今年も本日、Ralph Laurenで散財しました。

昨年はトップス中心でしたが、今年はパンツ類ですね。半ズボン1着と長ズボン2着。
 
裾直ししている為、写真はありませんがね。
 
 
そして、昨年同じ9月にラルフローレン並みに散財したのが「松茸」(笑)
 
さあ、今年の松茸はどんな感じ?! 昨年は絶妙なタイミングでの買い注文だったので、かなりお値打ちに大量の松茸をゲットしました。
 
昨年の「松茸」関係のブログはこちら!
 
 
 
 
 
さあ、今年の松茸はどうなんだ!また今年も箱買いするのか?!(笑)
 
今年は料亭も営業してるし、外出制限や行動制限もないからなぁ~。
 
今年の松茸は値段が高そうだよね。でも箱買いはするぞぉ~!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号雨の量が半端なか... | トップ | でかい入れ物に入ったスペイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿