JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

PCX3000km

2016年09月27日 | PCX
PCXの走行距離が3,000kmになった。



通勤に利用していて休みの日はあまり乗る事がないので、走行距離はさほど伸びませんね。

そろそろ涼しくなってきたので、通勤をまたBianchiに変えようかと?!

もう少し涼しくなってきた方がいいかな?!



晴れの日はBiabchiで雨の日はPCXで通勤ってのが理想だな。

最近Bianchiのってないんですよね。花火大会の時安倍川の土手まで乗って行ったのが7月の終わりでそれから乗ってませんね。

そろそろ活動開始ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売になってます! | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿