JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

発売になってます!

2016年09月26日 | Hawaii
すでに発売になってます!



秋の湘南、鎌倉行ってみたいですね。

湘南スタイル No67 11月号

いつの季節でもいいからHawaiiも行きたいね~(笑)

ハワイスタイル 2016 No47 

湘南、鎌倉はキャンピングカーでは行った事ないですね。

どこか車中泊出来るような場所はあるのでしょうかねぇ?!

やっぱり週末は混むのだろうから、平日に行ければ最高ですけどね。

三浦半島は行きましたけどね。

行きたい所が多くて大変です。(笑)

京都、大阪も今年のGWに行きましたが、まだまだ時間が足りなくて行けてない所たくさんあるしね。

紀伊半島も行ってみたいし、東北も、北海道も、九州もね。(笑)

九州の由布院で温泉にゆっくり浸かってのんびりしたいですね。

Hawaiiにも行きたいし。寝ている間に夢の中ででも行かないと行ききれそうにないな。

夢がコントロール出来ればいいんだけどねぇ~。(笑)

でもそういう時代が近々来るかも?!

車の自動運転の時代が現実味を帯びてきてるからね。

だって、江戸時代の人はきっとTVとかラジオとか電話とか絶対考えもつかなかっただろうからね。

でも幕末だったら今から150年前だからね。あと150年経ったらどんな世の中になってるんだろう?!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はねだ家 | トップ | PCX3000km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿