JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

いただきもの

2019年11月05日 | グルメ

「京都祇園又吉」の西京漬をいただきました。

祇園花見小路にある「祇園又吉」

行った事はありませんが!(笑)

そんな「祇園又吉」の「西京漬」をいただきまして。

冷凍なんですけどね。

お魚の西京漬の詰め合わせのようです。

「紅鮭」 「金目鯛」 「本さわら」 「からすがれい」 の4種類入りでした。

見た目では「紅鮭」が旨そう!

あと「金目鯛」もね。

解凍後、少し味噌を落として焼くらしい。

まだ、未解凍なので、食べてません。また食べた時にレポしますね。

普段あまり手を出さない物をいただくのはうれしいですよね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team 大好きっ! 新蕎麦... | トップ | 静岡にオープンした焼肉ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿