JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今晩の宿泊先は?(笑)

2010年02月26日 | 日常
さあ、2月も今週末でおしまい!

来週からは3月ですよ~!

速い!もう3月だよ~。

2月は第1週目はいちご狩り、2週目は横浜&幕張キャンカーショー 3週目は雪遊び。

さあ今週末は?今日の宿泊先は?

自宅です!(笑)

今週末は自宅待機です。(笑)

来月末には用宗漁港の生シラス漁の解禁もあり、楽しみが増えますよ~!!

また、4月に静岡B級グルメオフも考えないと。

浜松の「浜松焼き」、袋井の「たまごふわふわ」あたりを体験してみたいですね。

もちろん静岡おでんと桜エビも、三島コロッケなんてのもあるし、裾野の水ギョーザとか

アイテムチョイスに悩むよね~。

で絶対外せないのが、あるお方がお気に入りの、どら焼きの「河内屋」

これは外せません!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一回行けるか?! | トップ | 週末の雨は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿