JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

週末の雨は

2010年02月27日 | 日常
金曜日は一日中雨だった。

土曜日も雨の予報だった。明け方まで激しい雨が降っていたが、

明るくなってきたら、雨も止み、マリン地方は午前中青空も。

しかし、予報ではまた天気が崩れるらしい。

何とか夕方まで雨は降らなかったが、夜になってまた雨が降り出した。

明日日曜日も午前中は雨の予報が出ている。

特にお出かけの予定のない週末だが、休みの日の雨は残念な気分になる。

先週末雪の中を走ったので、自宅到着後、塩カルの影響もあるだろうと思い、

車の下回りだけは水で流しておいたが、上部は手つかずで泥だらけ。

洗車をしたいと考えていたが、この天気ではね~。

明日もインドアな一日なりそうな予感たっぷりの土曜日の夜でございます。

「だったら、車内を掃除すれば~」の声が聞こえてきそうな土曜日の夜でございます。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩の宿泊先は?(笑) | トップ | TSUNAMI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿