JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

毎日の贅沢

2018年01月23日 | グルメ
ママさんが購入してきたみたい。

キットカットの「クランベリー&アーモンド」



キットカットって普通2ピースがセットでパックされてるんですけど、

この「クランベリー&アーモンド」は1ピースごとパックされてます。手間が掛かっちゃってますよ!(笑)



「毎日の贅沢」って書いてありますけど、これが「贅沢」ってこと?!

「心を満たす、ちょっと贅沢なブレイクで、女性の毎日を、さらに充実した日々に」とあります。

男性なんですけどよろしいかしら?!(笑)



確かに普通のキットカットよりもクランベリーとアーモンドがトッピングされていてちょっと贅沢なキットカットです。

味も良かです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボンの「ルマンドアイス」 | トップ | Mavic Air 新発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿