JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

会議活性茶

2013年07月27日 | グルメ
先週水泳部活動開始の日、午後にお邪魔した藤枝の「真茶園」



ここでラーメンよりも値段が高い美味しいかき氷をいただいたのだが、



きょうはそのかき氷は置いといて、そこでサービスでいただいたペットボトルのご紹介。

どんなペットボトルかというと、「会議活性茶」



静岡県産のお茶にショウガとみかんがブレンドされています。

香りはちょっとショウガが来ます。みかんはほとんどきません。

ショウガは体に良いので健康的な飲物と言えますね。

甘みとか一切ありませんので、さっぱりしてます。

もう少し、ショウガが抑えられて、みかんがくると万人受けするのかも?!

ただ、体温の低い人なんかは続けて飲んだら、体温上昇の効果がきたいできるかも?!

個人的には、もう少しみかんがぁ~って感じですかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいゲレンデ開拓 | トップ | 本栖湖ブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-08-01 20:35:08
こんばんは。
以前のブログを見て食べたくなり真茶園に行ったのですが金土限定だそうです。今週、リベンジです!
いつもおいしそうな物ばかり載っているので読むのが楽しみです!!
返信する
すみませ~ん! (JUN)
2013-08-01 21:26:36
さくらさん>

はじめまして!
うちの拙いブログへようこそ!


すみませんでした。
しっかりとブログに扱い曜日を記しておけば、
2度手間にならなかったのですね。
申し訳ございません。
今週末是非、リベンジで。
氷といっしょに提供される「あられ」(せんべい)が
意外と美味しいです。

ホントはゴールデンレトリバーと旅するブログなのですが、
内容はなぜかグルメネタが多くなってます。
今後もヨロシクお願いいたします。
返信する

コメントを投稿