JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

初詣

2010年01月30日 | お出かけ
先日、鶴岡八幡宮へ今年の初詣を果たしたのですが、

本日また、行ってまいりました。今日の詣で先は~



法多山です。「はったさん」と読みます。

厄除けが有名で、厄年の時はお世話になりました。

厄が終わってからも初詣には法多山。



袋井に義姉がいることもあり、だいたい1月は袋井へ。

もちろんマリンさんも。



マリンは毎年参道に店を広げている露店の「フライドポテト」のお店の前に落ちてる

ポテトがお目当てなのですが、今年は1月も終わりの土曜日だったので、

「フライドポテト」の露店はあったのですが、お店は営業してなくて残念!(笑)

それでも参拝客はそこそこありました。

今年1年みんな健康で元気に過ごせるようにお祈りしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高徳院 | トップ | 厄除けだんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿