JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

紅葉カヌーにいってきます

2009年12月04日 | お出かけ
週末は紅葉カヌーに行って来ます。

場所は房総半島でござりまする。

海老名SAで休日割引適用の時間調整をして、

横浜町田ICでいったん高速を降り、

狩場から首都高湾岸線経由で横浜レインボーブリッジ、

大黒ふ頭をまわり、アクアラインへ。

奥さん、今アクアライン安いんですよ。

ETC割引で終日¥800。

渡るしかないでしょ。(笑)

先発隊はすでに海ほたるを出発して現地に向かったようですね。

うちはおかちゃんと海ほたるで待ち合わせて行こうと思ってます。

詳しいレポはまた後日!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ~!(笑) | トップ | 亀山湖紅葉カヌーツアー 土... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teramama)
2009-12-07 10:33:37
紅葉が今綺麗だという○山湖かな?
いいなぁ~
今シーズンは色々イベントがあって
あまりカヌキャン行けなかったです。
レポ楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (大阪)
2009-12-07 21:43:43
junさんは仕事か?
返信する
Unknown (大阪)
2009-12-07 21:45:14
ごめんなさい。 junさんは仕事何してるんですか?
返信する
亀山湖です (JUN)
2009-12-08 00:25:13
teramamaさん>

亀山湖に行ってきました。
暖冬のせいか亀山湖は色付いていましたが、
まだまだ、これからって感じでした。
これで今シーズンはパドル納めです。
来シーズンまた宜しくお願いしますね。
返信する
はじめまして (JUN)
2009-12-08 00:31:44
大阪さん>

はじめまして、大阪さん。
うちの拙いブログへようこそ!
仕事はごく一般的なサラリーマンでございます。
あまり役立つ内容ではないですが(笑)
ほぼ日刊で更新してますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿