JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

海開き

2014年07月20日 | 日常
今日は最近、週末に散歩がてら行っている用宗の海岸で海水浴場オープンの海開きの日だった。

生憎、曇り空で、少し涼しい位の陽気。でも、準備は万端で海開きのイベントの準備をしてました。





そう言えば、昨日海岸で奇跡的な石の大発見!(笑)



ママさんがハート形の石を発見!

人工的に造られたのではなく、自然の中で出来上がった軌跡の石!(笑)

「幸せを呼ぶの石」と命名し、その場に置いてきました。(笑)いや、持って帰ってきました。

この石に触るとあなたにも幸せが!っていう事で、

一回¥300(税込)でいかがでっしゃろう?!(笑)とりあえず¥300で幸せになれるなら触っておいた方が・・・。(笑)

これから、海岸は海水浴客でにぎやかになるんでしょうね。





朝早い時間なら海岸散歩は問題なさそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日3連休 | トップ | マリンの海開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿