JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今日の足!

2010年05月25日 | 日常
「今日の足!」のお時間です。(笑)

さて、誰の足でしょう?



ちょっとよってみます。



まだまだ完成しませんね。



おっ!胴体らしきものも少し見えてますよ。



来週のこの時間をお楽しみに!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラムチャウダー | トップ | 行ってみたいんだけど~?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ出来てきましたね (けぞすけ)
2010-05-25 22:33:48
こんばんは。
いやー結構出来てきましたね~
ここでは「ビームサーベル」を持たせるらしい?!
ちょっとたのしみです!
7月から (JUN)
2010-05-26 07:31:36
けぞすけさん>

7月から公開予定らしいですね。

一番下の写真を見るとランドセルの向かって左側の
ビームサーベルが抜けてます。
間違いなく手に持たせるのでしょうね。

あと1カ月強あります。
少しずつ進んでく様子をレポ出来たらって思ってます。
今まだ、工事の囲いが低いけど、囲いが高くなると、
写真が撮れなくなりそう~(泣)

コメントを投稿