JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

行ってみたいんだけど~?!

2010年05月26日 | グルメ
地鶏料理が安くて美味しいと評判のお店があるらしく、

一度行ってみたいのですが、ちっと遠い!

仕事帰りにって訳にはいかないんですよね~。

お店の名前は「信州地鶏亭」

もうお分かりですね。そう!長野県松本市なんです!(笑)

仕事の帰りに行くとしたら、金曜日だな~。でもお店に着くころには閉店だねきっと。(爆)

定番メニューは「鶏もも肉の炭火焼」 串に刺さず、網の上で炭火で焼くらしい。

銀色の大皿にごそっと盛られて出てくるらしい。

あと「なんこつ炭火焼」も旨いらしい。

GWに食べた「とりモツ」もバカウマだったけどね~。これも是非たべてみたいね~。

さあ、いつの金曜日に松本に向け出発するか?!(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の足! | トップ | ペプシニューアイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿