JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

スタバのリワードで

2021年10月27日 | グルメ
スターバックスのリワードが11月1日期限というアラートが来ていたのを思い出し、
 
期限がきてしまうポイントでアイテムと交換した。
 
リワードで交換できるものは、店頭販売されているビバレッジ、フード、コーヒー豆など。
 
コーヒー器具やタンブラー、グッズなどとは交換が出来ません。
 
本当はタンブラーやグッズ類と交換できると非常に良いのですが!
 
今回はこちらと交換。
 
 
まずは、Whole Bean Coffeeの「THREE REGION BLEND」
 
三大生産地のコーヒーをブレンドした、様々な淹れ方で楽しめるコーヒー豆。
 
 
バリスタに「自宅でコールドブリューを淹れてる。」って話したら、これを勧められた。
 
タンジェリンやマジパンを思わせる風味、チョコレートのようななめらかな口あたりと後味にはちみつの甘みを感じるコーヒーだそうです。
 
ローストはミディアムローストですね。いつも自宅ではダークローストの「エスプレッソブレンド」で「コールドブリュー」を淹れてますが。
 
どんな感じの「コールドブリュー」になるかちょっと楽しみです。
 
そして、2点目は「VIA WHITE MOCHA」
 
 
ミルクを注ぐだけで、いつでも、どこでもスターバックスのホワイト モカのような味わいが簡単に楽しめるスティックタイプのコーヒー
 
キャンプの時などにちょうど良いよね。
 
この2アイテムをリワードを使って交換してきました。でも、豆の方はリワードだけでは賄いきれず、現金足してますけどね。(笑)
 
12月にも期限を迎えるリワードがあるからまた、交換しないといけないなぁ~。来月また考えよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブーシェルから夏の思い出B... | トップ | Costco浜松倉庫店でホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿