JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costco浜松倉庫店でホノルルクッキーがっ!

2021年10月28日 | コストコ
コストコで買えるの?!と話題になった[Honolulu cookie CAMPANY(ホノルルクッキーカンパニー)」の
 
「ホノルルクッキー」
 
今、浜松倉庫店に在庫ありますよ!と言っても、もう売切れになってる可能性大ですが!(笑)
 
 
浜松倉庫店でも「1家族2袋まで」と数量制限が掛かってました。
 
数量制限が掛かっていない時は1時間で売り切れたという事もあったらしい。
 
超人気の為、数量制限が掛かったんでしょうね。
 
販売価格は¥1,468 454g入りです。
 
 
中身はもちろん「ホノルルクッキー」ですが、オリジナルの下の写真のような感じとはちょっと違います。
 
 
外袋にも「MINI BITES」(ミニバイツ)とあるように、オリジナルより少し小さいタイプです。
 
フレーバーは「チョコレートチップマカデミア」1種類。
 
オリジナルは1個づつ個包装になっていますが、これはバラで入っています。
 
でも、味はあの「ホノルルクッキー」で間違いありません!(笑)
 
そして形もあのパイナップルの形も少し雑なつくり?!
 
でも、味はオリジナルと変わりませんよ!(笑)
 
 
サクサクホロホロとした食感で、食べだすとこれまた「かっぱえびせん現象」で止まらなくなります。(笑)
 
 
これもCOVID19の影響でしょうかね?!
 
COVID19が猛威を振るう前は、ハワイでしか買えないというのがこのクッキーのステータスでしたが、
 
旅行客が激減してしまった今、お土産としてだけでは、売り上げが望めず、色々な形で販路を見出す中で、
 
Hawaii以外にも輸出をして販売するようになったのではないかなと思います。
 
かなりの人気商品なので、もう品切れかもしれませんが、引き続き入荷があれば販売していくのでは?!と思います。
 
本当は渡ハして、お土産で買ってくるような時代がまた来ることを望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのリワードで | トップ | やっぱり静岡県でNo1だと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿