JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

マリンのいただきもの

2013年02月20日 | 
朝散歩の時、いつも通る道沿いに木工の作業場がある。

そこにお勤めの女性がいつもマリンが前を通ると、出てきてくれて、

マリンを「かわいいね~」と言って撫でてくれるのです。

毎日その前を通るので、毎日のマリンを待っていてくれるのです。

今朝も、作業場の奥の方から出てきてくれた。

「おはよう~!あっちょっと待ってて!」といって、停めてある車の方へ。

そしてマリンに!といっていただいたのがこれ!



わざわざ、マリンの為に持ってきてくれたらしい。

ありがとうございます。

「ワンちゃんへ」というワンちゃん専用クッキーをいただきました。

マリンは食べ物だと分かるようで大興奮!(笑)

マリンに家に帰ってからね。といって落ち着かせ、女性にお礼を言って自宅へ。

家に戻って早速。



いただきます。



一応自分もいただきました。(笑)

だって高級そうなクッキーだったから。(爆)

甘さは無かったけど香ばしくておいしい!(笑)



マリンも美味しくいただきました。

喜んでいただいております。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーママチャリGP2013 | トップ | 女性専用?Vegeけなりぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿