JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

女性専用?Vegeけなりぃ

2013年02月21日 | グルメ
品川駅構内にある、韓国料理のお店。

「Vegeけなりぃ」

女性に人気のお店のようで、店内は女性客ばかり。

店員さんも女性ばかりでアウェイの風が。(笑)

でも、お腹すいてたんで迷わずお店に入ります。

基本カウンター席が多く一人でも気兼ねなく入れる雰囲気です。

サムゲタンやサムギョップサルなどなど、韓国料理が提供されてます。

今回はサムギョップサル丼 小さいスープ付き¥1,000をオーダー。

思ったより早く料理がサーブされてきた。



やはり駅構内と言う事もあり、時間にはシビアなのかとてもいい感じ。

丼はというと、ご飯は十六穀米、ご飯の上にサムギョップサルと白髪ねぎ、

韓国海苔がのってます。お肉の味付けは少し甘めで、重い感じはなく、

とてもヘルシーな感じ。スープはサムゲタン系のスープでしょうか?

濃厚で美味しかった。



サムゲタンラーメン¥890なんてのもあり、次回挑戦してみたい。

でも、やはり、韓国料理は「ちげ亭」に勝るものは今のところないかなぁ~。

ちげ亭行きてぇ~!!(笑)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンのいただきもの | トップ | 久々の東京 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~♪ (SARA)
2013-02-23 00:15:00
前に教えていただいてから大ファンです。
お店の方もいい方だし♡

行っちゃう?
忙しい?

いいねぇ~ (JUN)
2013-02-23 09:01:09
SARAさん>

いいねぇ~。
後ほど連絡いたします。(笑)
ヤッホー!!! (SARA)
2013-02-23 10:32:23
ありがとうございます~

コメントを投稿