JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ハワイスタイル

2019年12月28日 | Hawaii
季刊発売となっている「ハワイスタイル」
 
今月25日に発売になっていました。
 
 
忘れていた訳ではありませんが、無事購入。12月発売の「ハワイスタイル」は、毎年、次年のカレンダー付き。
 
忘れずに購入しないとです。うちのトイレのカレンダーは毎年この「ハワイスタイル」のカレンダーです。
 
トイレに入るたびに、ハワイに行きたくなるんですよね~。(笑)
 
 
来年はハワイに行けるかなぁ~?! 無理かなぁ~?!
 
リフレッシュ休暇はまだ来年は取得できないので、やっぱり無理かな。
 
リフレッシュ休暇取得時はチャンスがあるかもね。  
 
その時ぐらいしかやはり海外は無理かなぁ~?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライセンス更新 | トップ | この時期恒例「年末ブーシェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿