JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

紅白歌合戦!

2010年12月28日 | 日常
大晦日の紅白歌合戦ですが、今年で61回になるんですね。

そして、今日発表されたトピックとして、なんと桑田圭祐がスペシャルゲストとして出演決定!

サザンオールスターズとして参加した34回以来27年振りだそうです。

一つ楽しみが増えました。

渋谷のNHKホールで行われるのですが、観覧者の募集が今年は10月14日から始まり、

11月1日で締め切られ、抽選の上観覧者が決定されました。当選された方には1枚で2名入場可の入場整理券が渡されます。

応募総数は75万9480通。当選したのは1313組なので、倍率は実に578倍だ。

その入場整理券が今大変な事に!

なんとヤフオクで46万円の値がついてます。(驚)

例年はそれでも10万~15万位で取引されてますが、今年は異常です。嵐人気なのかな?!

それともゲゲゲ人気なのか?!

それにしても異常な盛り上がりですな!

それで、桑田がスペシャルゲストなんて事になったんでまたまた値がつく可能性大ですよ!

って言っても、もう時間切れだな。だって今日はもう12月28日だからね~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 鰻屋で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿