JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今年の応援団継続特典

2024年03月06日 | 日常
サザンオールスターズファンクラブの「サザンオールスターズ応援団」の継続時期が毎年1月。
 
もちろん今年も継続しました。継続すると3月頃に毎年継続特典という事でグッズが送られてくるのですが、
 
今年もその継続特典が届きました!
 
 
今年はこんなアイテムでした。
 
 
なんじゃこれは?!「スマホホルダー」ですね!
 
 
セットするとこんな感じです。
 
 
実際使うかどうかは分かりませんな。
 
iPhone14Proって結構重量があるんですよね。スマホケースもハードなタイプではないし、
 
遠心力で吹っ飛びそうな感じ。(笑)
 
 
昨年はカトラリーセットでした。こちらはキャンピングカーに積んであって1回位使ったかな?!(笑)
 
よく使っている継続特典は「エコバック」かな。
 
あと、Boseのワイヤレスイヤフォンを継続特典でいただいたケースに入れて使ってます。
 
このスマホショルダーはさてどうなりますやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど越しは軽めだが・・・ | トップ | カフェシュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿