JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ここもリベンジ対象!

2020年02月26日 | お出かけ

道の駅伊豆ゲートウェイ函南の隣に「かねふくめんたいパーク伊豆」が2018年12月13日にオープン。

オープンしたのは知っていたが、寄ったことがなかった。

今回思いもよらぬ渋滞に巻き込まれ、トイレ休憩の為寄った「道の駅伊豆ゲートウェイ函南」

そのすぐ隣だったので、ちょこっとだけ覗いてみました。

かねふくのCMキャラクター「氷川きよし」がお出迎え!

思わぬ渋滞に巻き込まれ、時間が押しているので、あまりゆっくり見ていられません。

工場直売店、フードコーナー、工場見学と色々楽しめそうですが、先を急がねば!

「めんたいこ」を購入していきたかったのですが、この時、冷凍庫冷蔵庫付きの車ではなかったので、購入はあきらめました。

こちらも、またリベンジ候補です。

休日は駐車場も満車状態で人気の施設ですね。

大きな「めんたいおにぎり」がおいしそうだったなぁ~。

リベンジ リベンジ!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方だったので、あまり写真... | トップ | 京急青物横丁駅の家系ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿