JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夕方だったので、あまり写真写りがねぇ~。

2020年02月25日 | お出かけ

河津桜をちょこっと見てきました。

でも河津に到着したのが、16:30頃だったので、すでに太陽が西側の山に沈み、うす暗いという状況。

河津桜はすでに満開のピークは越えて、葉桜になった木も多数。

まだ、花がついている木もありましたが、見頃はすでに過ぎているタイミングでした。

それに加えてすでに日が沈み、光量不足で綺麗な写真は撮れませんでした。

なので、おいしい物だけはゲットしようと、熱々の桜餅を!

桜葉の塩気と中身の餡の甘さのバランスが絶妙でおいしかった!

菜の花はきれいに黄色い花を咲かせていました。

昼間の明るい時間に来れればよかったのですがね~。

あの渋滞さえなければ!(笑)

おいしそうな大きなおせんべいを販売している「キッチンカー」がいました。

イカ エビ サザエ 桜の4種類?!

大きいでしょ?!

値段が結構高かった!(笑) 購入に至らず! 残念。

河津桜はもうシーズン的におしまいですね。来年またリベンジです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは義姉ファミリ... | トップ | ここもリベンジ対象! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿