JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

安曇野グルメオフ 新蕎麦満喫 火曜日編

2010年11月23日 | お出かけ
朝起きると雨はすっかりあがってました。

今日は天気が良くなりそうです。



しーとさん、やまちゃんは東京方面なので、渋滞が始まる前に渋滞個所を抜けるという大前提のもと、

8時頃穂高温泉郷を出発していきました。またあそんでね~!!

うちはミッションがもう1つ。

馬刺しトロを手に入れるため、「フルサワ」の開店時間に合わせて移動です。

9:00から営業開始なので8:50に到着開店を待って、馬刺しトロを購入。





あとは、マリンのガス抜きをしながら帰るだけ。

昨日一日のほとんどを車の中で過ごしているマリンは爆発寸前。

爆発の前にガスを抜いてあげないと。

豊科ICのマックで朝ご飯を食べ高速にのり最初の梓川SAで早速マリンのガス抜き。

高速も渋滞はなくスムースに甲府南ICで降りて、精進湖経由で西富士道路へ。

途中道の駅朝霧で2度目のガス抜き。

そして一気に自宅まで。14:00には自宅に到着でした。

今回新しいグルメにも2つ程出会えたし、キャンカーカラオケというあたらしい遊びも体験。

新蕎麦も堪能できたし、色々楽しいお出かけとなりました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野グルメオフ 新蕎麦満... | トップ | おみやげPart1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿