JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今月最後のSUPER FRIDAY

2018年10月26日 | 
本日は今月最後のSUPER FRIDAY。

晩ご飯を済ませ、バイクでサーティーワンへ。

そして毎週のお楽しみは、アイスクリームだけでなく、このお方と遊べる事。



ルーク家からサーティーワンが散歩圏内で、ルーク家もソフトバンクユーザーなので。

毎回サーティーワンでルークと遊んでもらいましたが、今月これが最後。



いつもコーン部分をルークにあげると、ルークは大喜び。というか、自分が食べてる時から「ちょうだいちょうだい攻撃」が凄い!(笑)

ほんの週末金曜日の夜30分位ですが、ゴールデンと遊べる時間が至福の時。(笑)

また、寒い時期じゃない時にソフトバンクさん~、SUPER FRIDAYでサーティーワン宜しく。

ホント言うと、吉野家の牛丼プレゼントがいちばん嬉しいのはナイショの話で!(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCX 10,000km | トップ | 11月になると、もうクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿