JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

痛いんだなぁこれが

2016年05月23日 | 日常
GWキャラバンの広島県呉市の大和ミュージアム近くのとある駐車場 に、かなり目立つ車が一台!



いわゆる痛い車ですね~。(笑)

後ろみえないですよね? 後方確認はキャンカーのようにバックモニターかっ!?(笑)

一昔前のトラック野郎を彷彿させるワンボックスカーですね~。

素晴らしい!

でも、お葬式にはこの車じゃいけないな。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ搭載を検討 | トップ | 搭載電子レンジ候補 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿