JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

やられた!(笑)

2009年12月22日 | 日常
昨日の事。

晩ご飯を食べ、そろそろお風呂にでも入るか!

寒い時期はお風呂が気持ち良いですよね~!

温泉めぐりや立ち寄り湯に寄るのが大好きっ!

毎日の家のお風呂も楽しみの一つ。

っで!いつものようにママさんに

JUN「お風呂入ってる?」

ママさん「もう入れるよ!」

JUN「じゃあ入ってくるよ~!」

冬の時期は脱衣所も寒いので、さっと脱いですぐに湯船にドボ~ン!

が理想。なるべく「真裸」(まっぱ)の時間を短くを念頭に

手際良く服を脱ぎ、「寒っ!」なんて声を上げながら、風呂の戸を開けて

また風呂場の床が冷たくてつま先立ちで、風呂のふたを開けた。

ここまではいつもとまったく同じ。

けど、ここから先がいつもと全然違った!(笑)

風呂のふたを開けると、湯気が立ってない!というか風呂の中は空気のみ!?

一瞬頭の中は?マークがいっぱい。

寒いからすぐに入ろうと右足が上がって風呂に入りかけていたが、

お風呂にお湯入ってないじゃ~ん!(爆)

あまりの寒さにマイケルジャクソンの「Ah~!」と同じ声が出ました。(爆)

やられました!ママさんに。

真っ裸からもう一度服を着る情けなさ。あれは体験した者しか分からないですね。

「教訓!風呂は入る前に服を着たまま一度確認するべし!」(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が澄んでるので | トップ | サイコロの旅?!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿