JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久しぶりにワンコ仲間の集まり。

2018年06月09日 | 
今日はマリンがいた頃、毎週末通っていた広野海岸公園で一緒に遊んでいただいた、ワンコ仲間の集まりがありました。

マリンが虹の橋を渡ってからは公園にも行かなくなってしまったが、その当時のワンコ仲間さんの一部とは今でも、ありがち事に、繋がりがあり、

今回久しぶりに集まろう!と言う事になり、お店の選択をママさんがしました。

今日のお店は「LOGIC」

ピザ用の本格石窯がある、イタリアンレストランです。



参加者はテラママさん、ジジネネパパさん、ママさん、グーフィーパパさん、ママさん、キャスママさん、チャコママさん、

あられママさん、とうちの6ファミリー

たいちくんファミリーとミラクちゃんファミリーは今回予定が合わず不参加でした、残念!次回は是非ご参加いただけるといいですね~。

多頭飼いのお家の方はまだワンコさんがいらっしゃるファミリーもいますが、すでに虹の橋を渡っているファミリーも。

虹を渡ってしまった後でもこうやって集まれる仲間っていいですよね~。



料理はコースをオーダー。おいしい料理が次から次へと。



ドリンクはアルコールもソフトドリンクもFree(飲み放題)です。





チーズフォンデュがおいしかったぁ~!



他にも色々美味しいメニューがたくさん出て大満足。





昔話や現在のお話など色々盛りだくさんで楽しい時間。







夏は川へ行ったり、冬は雪遊びに行ったり、色々アクティブに動き回っていましたね。

これからも定期的に集まれるといいなぁ~と思いました。

最近虹の橋を渡ったオーナーさんも数名いましたが、みなさんお元気で、この時間楽しんでいただけたのでは?!

次回の集まりの幹事は今回幹事の私からしばらくしたらご指名申し上げようかと思っております。(笑)



楽しい時間をありがとうございました!

※Photo by あられママさん グーフィーママさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのクアアイナで限定... | トップ | 「パン・オン・フロマージュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿