JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ブラックホール・ミニ・MLC 30L

2022年12月24日 | キャンピングカー

パタゴニアのブラックホールバックシリーズの「ブラックホール・ミニ・MLC 30L」

容量30Lでちょうど良いんですよね。

そして、バックパックにも、ショルダーにもブリーフケースとしても使用できる。

※写真はPatagoniaホームページから

使い勝手がとても良いので、触手が延びています。

今日はクリスマスイブ。サンタさんうちには来ないかな?!(笑)

普段の仕事、プライベートどちらでも使えそう。

今、普段使いしている「deuter(ドイタ―)のTrans Alpine30(トランスアルパイン30)」が

少し疲れが出てきていることもあるのでね。

最近はネットで欲しいと思ったら、すぐポチっと出来ちゃうからね。

現物を見ないで購入って事がだいぶ増えてきましたよね。

さあ、ど~する?!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場二の岡フーズ アゲイン! | トップ | Mele Kalikima... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿