JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

御殿場二の岡フーズ アゲイン!

2022年12月23日 | グルメ

2か月前の10月に御殿場の「二の岡フーズ」にお邪魔して、「ボロニアソーセージ」と「牛タンスモーク」を購入してきて、

ペロリといただいたお話はこのブログでもいたしました。

2か月で「アゲイン!」です。(笑)

さすが12月。お歳暮や年末年始の買い物なのか、「二の岡フーズ」は行列が出来ていました。

駐車場満車で駐車場にはガードマンが!

2か月前の二の岡フーズのお話はこちら! 御殿場二の岡ハム 早速、ボロニアソーセージサンド 二の岡フーズの牛タンスモーク

お歳暮として贈る方が多いみたいです。こんなハムやソーセージ貰ったらうれしいよね!

駐車場のガードマンさん曰く「今日はまだ空いてる方ですよ。混雑が最高の時は購入まで2時間待ちですから!」

そうなんだ!2時間は待てないかもな?!

そして、今回はいつもの「ボロニアソーセージ」と初購入の「スモークドハム」

桜の木で燻したハムです。とってもスモーキーなハムで、塩気が強く、酒のつまみに最適。

牛タンのスモークと良い勝負?!先日「道の駅掛川」で購入した「規格外品スモークチーズ」と一緒にいただきました。

お酒のおつまみ感を醸し出してますが、飲み物は熱いお茶です!(笑)

とっても美味しくいただきました!これはクセになります。

またアゲイン!しちゃいそうです!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがCostco!こんな... | トップ | ブラックホール・ミニ・ML... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿