JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

和風 洋風?それを言うなら和式 洋式やろ!(笑)

2018年06月24日 | 日常
昨年11月から12月にかけて 九州キャラバンで訪問した佐賀の呼子で車中泊した呼子台場の湯駐車場にあった男子トイレ。

その個室の扉に貼ってあったサイン。



なんと「和風」と「洋風」

わ、わ、わ、和風?!それを言うなら「和式」やろ?!(笑)

旅館じゃあるまいし!(笑)



洋式も、よ、よ、よ、洋風?!



洋風居酒屋かっ!?

思わず夜中にトイレに行って大爆笑!

呼子にイカを食べに行かれた時や呼子の朝市に行かれた時は是非、「呼子台場の湯」の屋外にあるトイレへ行ってみてください!

そして、大爆笑してください!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカー6ヶ月点検 | トップ | 豚骨醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿