JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

超便利!

2018年02月20日 | キャンピングカー
ちょこっとだけホイップトッピングしたいって時、フルにホイップを泡立てるのは大変!

そんな時にちょうどいいのは、この「しぼるだけホイップ」



これなら、箱から出して、トッピングするだけ。



容量的にはそれほどたくさんは無いけど、ちょっとだけ欲しい時にはとても重宝する。

絞り機の先端にはキャップ付きなので、保存もOK!

最近はこの「しぼるだけホイップ」と「つぶあん」を食パンにトッピングして、あん生クリーム食パンをいただいてます。(笑)

「しぼるだけホイップ」はキャンプにも持って行けそうです。価格も¥198とお安いのでお手軽に購入できちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、「お抹茶こんどう」 | トップ | PAULのパン購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿