JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

PAULのパン購入

2018年02月21日 | グルメ
ecute品川の「PAUL」でいつも購入のパンを買ってきた。

パンオンフロマージュにパンサレそして、バゲット。



他にも魅力的なパンがいっぱいなのだが、いつも同じもの。

次はちょっといつも違うものを購入してみようかな?!



そして、「ターブルオギノ」で「レバームース」も購入。

この「レバームース」と「バゲット」は今週末のお出かけの時に持っていくつもりで購入しました。

そう!今週末は久しぶりに宿泊施設に泊まりますよ~!キャンピングカー泊ではないんですよ~!

何年振りでしょう?!ちょっと楽しみですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超便利! | トップ | 横浜海上防災基地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿